FIFA19キャリアモード ACミラン #1

こんにちは!もっちーです。

本日から、キャリアモード 日記を書いていきたいと思います!

 

———————————————————————————

ACミランを率いることになったもっちー

フロントからの要求は大きく3つ。

①EL 優勝

②CL圏内でシーズンを終える

③コパナチオナーレ 準々決勝に進出

 

EL優勝は厳しそう……

この3つの目標を達成できるよう頑張っていきます。

もっちー率いる新生ACミランの基本布陣は、

3-4-2-1 (5-2-3)です!

f:id:mochiyasu:20190517132304j:image

現時点のスタメンはこんな感じです。

基本的にはカウンター、ゲーゲンプレスでいきます。

攻撃時にはWBがサイドの高い位置をとり、5トップのような形でサイドから攻めていきたいと思っています。

 

そして、今考えている補強ポイントは4個あります

 

① CB 若くてビルドアップが上手い選手

② WG 単独で突破できる選手

③ CM アンカータイプ 司令塔型

④ CF ベテラン ポストプレイヤー 長身

 

オススメの選手がいたら教えてください、お願いします

ちなみに補強資金は1億3000万ユーロ

ほんとうにこんなにお金使えるのかな??

支出が収入を超えないようにしていかないと、FFPに抵触してしまうのでね、

それでは次回、プレシーズンマッチに挑みたいと思います。

グループリーグの対戦相手は  FCポルトアーセナル、ユナイテッドです!

ではまた、ʕ•ᴥ•ʔ🌱