FIFA19 キャリアモード ACミラン #3

おはようございます  もっちーです。

 

本日は、SUPERCOPPA NAZIONALLE ユベントス戦と移籍市場の動きをお伝えします。

初タイトル 目指して頑張ります!

 

ユベントス戦に臨むACミランはいつも通り5-2-3

f:id:mochiyasu:20190517140307j:image

対するユベントスのスタメンは4-3-3

f:id:mochiyasu:20190517140405j:image

ロナウドを頂点に Dコスタとディバらを配置してきました。

 

中盤では数的有利を作られそうですが、粘り強く守ってカウンターで点を取れるかどうか。

それでは試合開始!

前半3分

ユベントスのCKのこぼれ球を拾ったチャルハノールからピョンテクへDF裏にロングボール一本 キーパーと一対一を作るが、止められる。

前半13分 

カラブリアのクロスをファーサイドのケシエが折り返しピョンテクが押し込んで先制‼️

前半 1-0のまま折り返す

 

後半3分

ロナウドが裏に抜け出しGKと一対一になるがドンナルンマがブロック

後半33分  選手交代 フレッシュな選手を入れて守りを固める

カスティジェホ→ムサッキオ

スソ→パケタ

ピョンテク→クトローネ

後半34分

ユベントス CKにロナウドが合わせるがドンナルンマキャッチ!

 

その後はいい形を作らせず、1-0で勝利!

少ないチャンスを確実に生かして強豪ユベントスに勝利しました!

初タイトル獲得‼️🏆

f:id:mochiyasu:20190517210951j:image

 

これからは、シーズン開幕に向けて 選手補強をしていきたいと思います。

① CB 若くてビルドアップが上手い選手

② WG 単独で突破できる選手

③ CM アンカータイプ 司令塔型

④ CF ベテラン ポストプレイヤー 長身

この4つの補強ポイントを補強したいと思います。

次回は補強候補選手について、

それでは、またʕ•ᴥ•ʔ🌱