FIFA19 キャリアモード ACミラン #7

おはよーごさいます!もっちーです、

今回は夏の移籍市場の様子を見ていきたいとおもいます。

まず、ベルトラッチをリールに760万ユーロで売却

移籍予算はあと1億ユーロほど余っているので俊足FWの獲得を検討してます。

ビジャレアルからチャルハノールを2590万ユーロで獲得オファーが届きましたが、拒否します。

そしてもう1つ補強したいのがWBの控え。

アバーテしか実質控えがいないので若手の選手をとって育てるか、右サイドは即戦力をとってくるか。

PSGでスタメンを取りきれていないムニエとシティで試合に出れていないダニーロを候補に。

次の冬の移籍市場で獲得を試みようと思います。

 

今夏の移籍市場ではもう誰もとらずに来冬の移籍市場で必要な選手を取ることにします。

 

それでは、他のチームの移籍市場での動きを見てみましょう。

主な移籍は

ファンフラントッテナム🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿

スモーリングバレンシア🇪🇸

ワイナルドゥム→ユベントス🇮🇹

トーマスパティ→インテル🇮🇹

セルジロベルト→ローマ🇮🇹

ジェズス→ナポリ🇮🇹

フェルナンジーニョナポリ🇮🇹

デリフト→ユナイテッド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿

カバーニレアル・マドリード🇪🇸 

マンジュキッチレアル・マドリード🇪🇸

ピャニッチバルセロナ🇪🇸

ストーンズ→PSG🇫🇷

ヴェルナー→PSG🇫🇷

キンペンベ→チェルシー🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿

ヒメネス→シティ🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿

アラン→アトレチコ🇪🇸

ルークショー→PSG🇫🇷

フロレンティ→リバプール🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿

アーノルド→ライプツィヒ🇩🇪

 

こんな感じで、かなり大型移籍が多めですが、

移籍市場が閉幕しました。

次の移籍市場で補強したいポイントは

①俊足FW

②WBの控えorスタメン

③守備的MF

次回、ローマ戦 新戦力デビューか!?

では、また次回!ʕ•ᴥ•ʔ🌱