コパアメリカ #1

おはようございます

 

本日はコパアメリカが開催戦ですね。

 

そこで、コパアメリカ、日本代表の先発予想したいと思います。

 

フォーメーションは3-4-2-1

 

            前田

        中島 三好

杉岡 中山 柴崎 伊藤

    板倉 冨安 植田

            大迫

 

三好のところに、久保建英を入れてもいいと思います。

伊藤のとこに、原を入れると守備的になるかな…

 

初戦のチリ戦🇨🇱

なんといってもプレスが早い!!

そのプレスをいかにパスワークで逃げれるか。

それともロングボールを放り込むのか。

撤退守備からのカウンターを狙うのか。

 

戦い方が注目ポイントですね

 

中途半端にボールを持つと危険なのでしっかりしたプランを持って試合に挑んでほしいですね。

 

日本戦は17日ですね。

試合見たらまた投稿すると思います。

それではコパアメリカ開幕戦始まるので見ましょう

DAZN独占放送らしいですね)

それでは次回!

またね!ʕ•ᴥ•ʔ🌱