FIFA19 キャリアモード ACミラン #9

おはよーございまーす!もっち〜でーす!

本日はEL初戦行きたいと思います。

相手はオリンピアコス。中2日でリーグ戦があるので少しメンバーは入れ替えました。

f:id:mochiyasu:20190522010038j:image

オリンピアコスのスタメン撮るの忘れてました。すいません

 

前半13分

カウンターから先制を許す。0-1

前半24分

またもやカウンターから2失点目。0-2

前半29分

ケシエがGKとの一対一を外してしまう、

後半開始から4-3-3に変更!

後半15分

クトローネに代えてピョンテクを投入

後半17分

チャルハノールのクロスにピョンテクが飛び込み一点を返す 1-2

後半21分

CKから押し込まれて3失点目 1-3

後半32分

パケタに代えてボリーニを試合に出す

後半43分

ケシエのゴールで一点差に!

チャルハノールに代えてボナベントゥーラを投入

 

惜しくも追いつくことができず、黒星スタートに…

攻撃時のリスクマネージメントの大事さを学びました

ボリーニとムサッキオのプレーは良かったのでこれから使っていきたいと思います。

 

それでは、中2日でアタランタ戦に向かいます。

また2日後に試合があるので少しスタメンは代えました。

f:id:mochiyasu:20190522010052j:image

f:id:mochiyasu:20190522010201j:image

前半はお互いにあまりチャンスが作れず後半

13分にロマニョーリがゴメスを倒しPKを与えてしまう。

PKをドンナルンマがセーブ!!!

そのカウンターでスソが倒されPK獲得!

スソが自らPKを決め先制  1-0

後半41分

同点に追いつかれる。

後半アディショナルタイム

クリアミスを拾われ、逆転される……

 

2試合連続接戦をモノにできず敗戦

 

試合後監督は怒った様子で記者会見をすぐに終え帰って行きました。

そして後日、フロントに対して複数の選手の獲得を要望したとの情報が報じられています。

 

最近噂に上がっている選手はこの2人。

f:id:mochiyasu:20190522010115j:imagef:id:mochiyasu:20190522010118j:image

次回は、連敗脱出なるか!いいユースの選手を探せ!

ではまた!ʕ•ᴥ•ʔ🌱