日本代表キャリア#1

日本代表キャリアをしていきたいと思います。

こちらでは自分で選んだの日本代表を率いて各国のリーグ戦を戦おうといった内容になっています。

 

日本代表選手をセレッソ大阪に集めてやっていきます。そしてセレッソ大阪(日本代表)でドイツ🇩🇪ブンデスリーガに参戦したいと思います!

それでは始めていきましょう!

f:id:mochiyasu:20190611000016j:image

 

今回のキャリアモードでの移籍ですが、日本人選手以外は獲得しません。そしてユース選手も日本人だけ昇格させます。なのでメンバーはあまり代わりません。

今期の目標が提示されました。

  ブンデスリーガ、中位に入る。

   ドイツ杯 ベスト32に進出

   3シーズン以内にCL圏内

 

主にこの3つです。達成できるよう頑張っていきます。

 

対戦相手によって変えていこうと思ってるので、フォーメーションやメンバーは固定しないつもりです。

基本的には4-4-2を使うつもりです。

それ以外に、4-2-3-1、4-3-3、3-4-2-1、3-5-2なども使っていきます。

 

各フォーメーションの現時点でのスタメンを紹介したいと思います。

4-4-2

f:id:mochiyasu:20190610114423j:image

4-2-3-1

f:id:mochiyasu:20190610114620j:image

4-3-3

f:id:mochiyasu:20190610114752j:image

3-4-2-1

f:id:mochiyasu:20190610115438j:image

3-5-2

f:id:mochiyasu:20190610115657j:image

今考えているスタメンの組み合わせはこんな感じです。ここ変えた方がいいとかあれば、コメントお願いします。

 

それでは次回からシーズン始めていきたいと思います。

ではまた!ʕ•ᴥ•ʔ🌱