今後の活動について…

こんにちは

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

現在は、FIFA19 ACミランキャリアモードの様子をブログに更新していってますが、①今シーズンが終わってからどうするのか、②違うシリーズを始めるのか、③他の活動はしないのかそれらを整理して紹介したいと思います。

 

ACミランキャリアモードでは現在3位につけているので、チャンピオンズリーグ出場圏内で終えることができたら、来シーズンも引き続き指揮を取ろうと考えています。

万が一、チャンピオンズリーグ出場圏内でシーズンを終えることができなかった場合、解任されるということで、オファーが来たチームの中で選び指揮していきたいと思います。

ACミランキャリアモードについては以上です。

 

ACミランキャリアモードと並行して違うチームでキャリアモードをはじめたいなと考えています。

2つ同時にすることで、見る方も読みにくくなることがあるかもしれませんが、一度してみたかったので、始めたいと思います。

そして新しいキャリアモードで指揮するのはチームというのは、現実のクラブチームを率いる訳ではないです。

私が率いるのは、FIFA19には収録されていない、

【日本代表🇯🇵】

f:id:mochiyasu:20190606164152j:image

日本代表を自分で選びシーズンを戦っていきたいと思います。

メンバーは監督自ら選びます。(FIFA19にいる選手から)

しかし、森保ジャパンの中心である中島翔哉選手がカタールリーグに移籍したことにより、FIFA19に収録されていません。なので、中島翔哉選手だけは、オリジナル選手として作成したいと思います。

f:id:mochiyasu:20190606163747j:image

 

現実ではあまりうまくいっていない日本代表を私流に作り直しどのようなサッカーをするのかをみていただきたいと思います。

どこのリーグでするかはまだ決めておりませんが、決まり次第お伝えします。

 

それ以外の活動についてですが、サッカーの試合を見て感じたことや、こうしてほしいなや単純な感想などを呟こうかなと思っています。

サッカー以外のことも…

 

こんな感じで今後活動していこうと思っているのでよろしくお願いします。🙏

 

では!ʕ•ᴥ•ʔ🌱